JIN Factoryの商品に関するご注文やお問い合わせがございましたら、下記よりお問い合わせください。








トップページ > 世界に一つだけシリーズ > ブログ本

「ブログ製本」ってなんだろう?

自分のブログを印刷・製本し、お届けするサービスです。
しかし、値段が高めだったり、印刷・製本ってよく意味が分からなかったり…
本のデザインもテンプレートに合わせるだけでちょっとつまらなかったり…
そこで、ジーンファクトリーブログ本はひと味違います。
表紙や中の飾りはあなたの好みとアイディアを元に、デザイナーが一つ一つ製作します。
そのため、世界一つだけのブログ本が出来上がります。
印刷・製本はご注文いただいてからの、完全受注生産。
あなただけの特別な1冊です。
お値段もお予算にあわせてご相談し、印刷・製本は全てフルサポートいたします。
お届けまで少しお時間かかりますが、楽しみにお待ちください。
子育てブログ・成長日記、旅行ブログ、ペット日記、食べ歩きブログ、 作品集ブログ、自分史ブログなど、ブログに投稿した大切な思い出や記録を、 世界でたった1冊、自分だけのオリジナル・ブログ本にして、手元に残すことができます。

■ももちゃん・みみちゃん 気まぐれ日記
飼っている犬の写真や成長を書き留めた、わんちゃんブログ。
飼っているわんちゃんの写真を表紙にできます。

■酔いどれ日記
お酒についてや、自分の飲み会、珍しいお酒を飲んだ事について書き留めた「酔いどれ日記」を本にしました。



・ブログを本にしてみたい
・世界の一つだけの自分を主役にした本が欲しい
・コツコツ書いたブログ、形にしてみたいな…


ブログを本にしてみませんか?

ちゃんとした製本工程をしていますので 本格的な手作り感のない本格的な本になります。
手書きの日記帳を読むとはまた違った 気分で読んでいただけます。



・デザインとかよくわかんない、テンプレートに従った選択式がいい
・紙とか印刷とか製本とか、よくわからないし…
・ブログ本の表紙ってさ…かわいくないよね


専属のデザイナーにお任せを!!

ネット注文でテンプレートに当てはめるだけのブログ本とは違い、 デザイナーが一つ一つデザインしていますので、 あなたの好みを忠実に再現できます。
製本や紙、文字、写真などなど…
表紙から中身まで全てあなた好みの本になります。



・でも、ブログ本て。本になる訳だし…高いんでしょ?
・自主出版ってお金がかかるって聞いたよ


お値段を踏まえたご提案を

料金一覧

  • ただ今準備中です。
    お問い合わせください。